HPプチリニューアルしました

約半年ぶりの更新となりました。ご無沙汰しておりました。
この間、Covid-19 の感染拡大により、緊急事態宣言が長期に発出されていましたね。
ほんとうに不自由で不安な日々を過ごしていました。みなさまはいかがでしたでしょうか。

今日は、気分を変えて、HPを少し変更してみました。以前、ブログを書いていた時には、季節ごとにテンプレートを変えていたので、そんなこともできるといいなぁと思っています。

写真は、先日、京都の御苑を歩いていた時に、ふと足元をみると紅葉が美しかった時に撮ったものです。見上げる紅葉も美しいですが、足元の紅葉もいいものです。

さて、こちらのブログを更新していない間、スタッフブログを始め、理事たちが日々の生活を投稿していました。よかったら、右側にあるスタッフブログもぜひご覧ください。

さて、新しい変異株も出てきているようで、今後の状況も不明ですが、できることから活動していこうと思っています。これまでの活動について2件、活動報告よりご報告いたします。

2021年12月11日