無事に終了☆

少し更新が空いてしまいました。というのも、しばらく京都にいて、京都のPCにHP更新ソフトをまだ入れてなかったという。なんだかなぁです。

あれこれ更新したいことはたまっているのに、少しもどかしい日々を過ごしていました。

今週当初より、入試と卒業生の口頭試問が続いていて、受験生さん、卒業生さん、わたし、それぞれに緊張の日々。

でも、なんとか入試も無事に終わり、続く3日間の口頭試問も、今日で終了しました。

これで、今年度の授業関係がすべて終了しました。今年も無事に全員のゼミ生さんが卒業することができそうで、ほんとうにほっとしています。

京都の居所は、比叡山が近いのですが、毎日比叡山の景色が違います。今日は、雨上がりで雲がかかっていました。きっと、紅葉の時期はとってもきれいだと思います。

一人暮らしなので、朝はパンとコーヒーで。最近来日したビリージョエルのライブセットリストを聞きながら準備して、歩いて職場に向かいます。電車移動も好きなのですが、何といっても、朝早くてもゆっくり出られるのがとっても楽。

来週も、入試で京都に少し泊る予定です。

2024年02月02日