新しい事務所のお片付け

少しだけ、寒さ和らぐ大阪です。

わたしは、今日も新大阪の事務所で仕事していました。

事務所お引越しの運び出しに関する立ち合い、運び入れに関する立ち合いはしたのですが、荷ほどきはできなくて、理事さんたちにお願いしました。自分だけだったら、絶対できないくらい、きれいに荷ほどきしてもらって、お引越しの次の日から使えるようになった新大阪の事務所。

ほんとうに感謝です。

そして、さらにお片付けは進み、理事のお一人が、オーダーメイドの棚まで作ってくださいました。棚の幅を測ってくださって、ホームセンターで木を切ってくださったそうです。

完全ハンドメイド、オーダーメイド☆

すごいです。こちらの棚は、明日以降にアップしたいと思っています。

そして、今日、事務所の扉を開けたら、写真のようなパネルが迎えてくれました。

これは、以前の事務所にもあり、懐かしさがこみ上げます。さらに、リレー・フォー・ライフの感謝状まで飾ってくださっていました。嬉しいです。

とってもやる気の出る、理事さんたちの心遣い。感謝しかなくて。

一緒にお仕事できるのが、ほんとうにありがたいなぁと思う冬の一日でした。

2024年01月28日