お引越しの日に

昨日は、さんねこま事務所のお引越しでした。

お引越し先からは、新幹線がすぐそばに見えて、見ていて飽きません(鉄おばさんのわたし)

お引越し荷物搬入の時も

ほぇ~~、N700系ばっかりや、とか、N700Sがきた、とか、お引越し荷物も確認せず、新幹線ばかり見て喜んでいたんですね。

そしたらですよ。なんだか黄色い新幹線が、さらっと通っていったではないですか。

なんだって。

もうパニックです。イエローきた、イエローきた、いえいえ、え~~~、ほんまに???的な。大声出して喜んでたら、荷物搬入中の引越し屋さんに

人それぞれ、いろんな趣味がありますもんね

ってクールに言われまして。ちょいと恥ずかしい。

今日のイエローは、博多まで行ったんかしら。また見れるかなぁ、と思いつつ、ずっと眺めていたら戻ってきました、ドクターイエロー。

今回は、大声出したい気持ちをぐっと抑えて、東京に帰っていくイエローさんを撮りました。

イエローさん、お引越しの日にありがとう。

気をつけて、東京に帰ってね。

写真をここにアップしたい気持ちもあるのですが、事務所があっさり特定できるので、ちょっと迷っているところです。

でも、お引越しの日にドクターイエローが見れるなんて。めっちゃ幸せ♪

きっと、この事務所でも良いこと、良い出会いがたくさんあるような気がしています。

2023年12月23日