鉄道まつり!

今日は、黄砂でした、大阪。

この、黄砂というのが好きでなく。

黄砂の時は、いつものどがガラガラするので、この時期もか、って感じです。

遠くも霞んでるし、すきくない。

今日はなんでしょう、なんだか、わたしの周りの時間が経つのがとっても早くて、タイムスリップしたのかと思いました。11時半に出発したのに、目的地に着いたのが14時。通常の倍くらいかかりました。なので、何度も訪問先に遅刻の連絡をしました。

特にJRも遅延してなかったし、なんならタクシーも使ったんだけど。

なぞ。。。

そして、我が研究室は、わらわらと4年生さんが集う場所になっているようで、ゼミ生でない学生さんもふつーにいたりして、その子たちと、我がゼミ生さんが楽しそうに話しているのを見てとても癒される~~~、って眺めていて。

何をするにしても、楽しいのが一番、と思っているので、我がゼミ、誰が来てもうぇるかむ、な感じていたいと思います。

で。

明日は、朝から鉄道まつりに行きます。久しぶりの鉄道まつり♪

え?学会?

夕方から行きます。

学会<鉄道まつり な、わたし。

そして、何度読んでもようわからんシンポジウムも行きますがな。

また、こちらで結果を報告しますね。どうなることやら、ドキドキです。

… うそ。

ちょっと、ようわからんこと、おもしろがってる自分がいるって白状しておきます。てへ。

2023年12月08日