リレー・フォー・ライフに参加しました

めったなことでは更新しないブログになっています。もちょっと、あれこれとお伝えしたいことはあるのですけれど、なんか、内容を選んでしまうのがよくないのかも。

さて、先週、さんねこまとして、リレー・フォー・ライフ大阪あさひにチーム参加しました。

相談コーナーも構えていただいて、手作りグッズも販売してきました。1年ぶりに出会うサバイバーさん、みんな元気そうで嬉しかったです。

そうそう。去年の参加と寄付に対して、実行委員会から感謝状ももらっちゃって。

めっちゃ嬉しかったです。写真に撮って、またアップしたいと思います。

リレー・フォー・ライフに誘ってくださった先輩の先生が来てくださったので、久しぶりにた~~くさんお話して、とってもとっても楽しい時間を過ごしました。また、一緒に参加してくれた学生さんの活躍が素晴らしくて、とっても嬉しく思ったのでした。

リレー・フォー・ライフは、いろんな方との出会いの場だと思っています。来年も楽しみです。

2022年10月23日